喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

09.13〜09.19 1週間の体重増減ほか

どもっ❗️jakeです



仕事復帰はしましたが、予想に反して・・・無茶振りされてます。今の職場、会社サイドからとんでもねぇくらいザックリした事しか教えられてない様子。

ホンマに不信感しかありませんよ。まぁウチの会社なんてこんなモンなんだなと。

倒れて再入院となっても『個人の責任』で、非は全て僕にある❗️と言うんじゃないでしょうか。

まさにパワハラ💣


それはともかく、今週の体組成を・・・











休みの日はロードバイク乗ってましたが、根本的な運動量は減ってしまった。

そして拍車を掛けるが如く、ホットケーキミックスのネタに手を出してしまい、体重や体脂肪率が上がってしまった😭

食べる順序も考えなきゃいかんな。




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する