喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

6月9日の病院食でございます

どもっ❗️jakeです



東京オリパラ・・・やるんですかね〜❓

多分僕は通院とリハビリに明け暮れてると思いますのでほぼ見ないんじゃないでしょうか。


『スポーツのチカラを私たちは信じてます❗️』

なんて言われても・・・今時そんな根性論みたいなの流行りませんよ。

オリンピックが終わったらパラリンピックなわけじゃないですか。それこそ開催して大丈夫なん❓て誰も言わんトコが凄いよね。

国をあげての一大イベントと言う割に、責任のなすり付け合い。見てて恥ずかしいわ。あの人たちは金と次の選挙の事しか頭にないもんな🤣

僕は・・・ダイジェストでも見ますよ。

1年後の冬季オリパラは大丈夫なんですかね❓


まぁいい、今は自分の退院の事だけ考えます‼️



朝食

米飯 中

味噌汁(豆腐・白菜)

もやしとピーマンのソテー

味付のり

ふりかけ

果物

牛乳

熱:571kcal 蛋:17.8g 塩:1.8g



昼食

米飯 中

バター焼き

なすのそぼろ煮

じゃが芋のカレーソテー

熱:639kcal 蛋:24.9g 塩:2.2g



夕飯

米飯 中

豚肉のごま味噌焼き

野菜サラダ

果物

熱:555kcal 蛋:27.4g 塩:1.6g


トータル

熱:1765kcal

蛋:70.1g

塩:5.6g


トータル歩行距離:4.1km


食べる量が物足りないって事は今のところは無いんだが・・・

朝と昼の間は4時間

昼と夕方の間は6時間

夕方と朝の間は14時間‼️

この間隔はキツいな。朝食をもう少しカロリー多めにして欲しいですよね😭

因みに今日の体重は54.5kgでした。筋肉ゴッソリ落ちてます。運動したいが血栓の状態もあるので激しくはできない😭ローラー台での自転車漕ぎも許可出してくれません😭😭


アスファルト踏み締めて外の空気を吸えるのはいつになるのか⁉️




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する