喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

飛んでしまった❗️…10.29〜11.06 血圧体重増減ほか

どもっ❗️jakeです



先日、iPhone13miniに買い替え、アプリの『血圧ノート』を再インストール。引き継ぎしたのに電源OFF→電源ONで引き継ぎが消えてしまう件は、アプリサイドへ不具合報告したが・・・何度かやり取りした後は今のところ報告なし。調査中なんだと思っておきましょうか。


今まで月曜始め日曜締めでしたが、今週から日曜始め土曜締めでやることにします。


では早速いきましょうか





今まで使用してた『血圧ノート』のグラフは血圧と体重が表示されてたんだけど、今使用してる『お薬手帳』は、体重や体温がメモれるんだがグラフとして表示できない。

しかし『お薬手帳』と謳うだけあって、薬を登録すると写真付きで出来る。コレは便利❗️いちいち写真撮る必要ないからね😄


iPhone11も今月いっぱいで下取りに出さんとおえんので、ギリギリのところでもう一度引き継ぎ用のパスワードを取得しておこうと思ってます。


11.03は、久しぶりにロード🚴‍♀️を走ったが、あまりにも久しぶり過ぎて両足の太腿攣りそうになった🤣


ホットケーキミックス使ってのマフィン作りで、欲を出し過ぎて中にフルグラを入れて作ったら、フルグラに水分吸い取られて岩か⁉️ってくらいカチカチのマフィンになってしまった🤣💣



・・・と、まぁこんな感じの10日間くらいでした😅


寒くなってきたし、風邪ひかんように❗️




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する