喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

11.14〜11.20 1週間の体重増減ほか

どもっ❗️jakeです



では早速・・・なんですが、昨日スクショ忘れてたのでグラフが11.15や11.21になった😅






運動量が極端に減ってしまったので体重が増えてしまった❗️と思いたいのだが、カロリー摂取量が増えたのが原因なだけだな🤣

定期的な運動を心掛けんといかんな。


先日コレを買った。


バイオハザードRE3の北米版『resident evil RE3』

発売から1年以上経過しての購入。Amazonで2000円ほどと安くなってたモンで。

まぁバイオハザードシリーズを知らないやった事がない人にはチンプンカンプンな内容。

物凄〜く端折って説明すると・・・

バイオハザードが発生した街から脱出🏃‍♀️💨それだけなんですが、そこにはゾンビやら追跡者(画面のいかにもゴツそうなおっさん)が巨乳のネェちゃんの行く手を阻むわけ。途中では都合良く銃の弾が落ちてたり、カスタムパーツが置いてあったり、火薬を調合して弾作れたりと、ゲームならではの設定。こう書くと身も蓋も無いな😅

で、なぜ北米版なのか❓表現が国内版より激しい・・・はずなんだがRE3では国内版とさほど違いがない。RE2ではヘッドショット→頭バーン💥倒したかどうかがはっきりしてたがRE3だと分かりづらい。立ち上がらんまで撃てばイイだけなんだけどね。

楽しんでいるバイオRE3(resident evil RE3)には、所謂追加パーツが有料で販売されているんだが、北米版(海外版)には国内版の追加パーツは使用出来ないという事が判明。コレは痛かった❗️😭

残念ではありますがクリア重ねて手に入れるとしましょう😁




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する