喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

11.21〜11.27 1週間の血圧体重増減ほか

どもっ❗️jakeです



一つ前にアップしてたキウイですが・・・アレ、1本の木から収穫したモノだったりしますし、ついでに書くと、あの量と同じくらいを前日に収穫してたりしてたりして😅

※めっちゃ小さいヤツは取るの諦めた。(しかもまだかなり残ってる)

腰痛えし、体力続かんよ。



はい、オープニングは以上で💣


では、今週分❗️






相変わらず変化に乏しいわけですが、着実に体重増量中‼️

いかん、どう考えても食い過ぎ。

そして運動量が極端に減ってしまってる。

ロードバイクに乗れる状況は増えたので、今後は室内・ロード共にほぼ毎日漕げる・・・かな。(距離や獲得標高は二の次って事で😅)


朝はオートミール&目玉焼きくらいに抑えてるし、ラカント使ってカロリーも考えてるんだが、いかんせん冬は鍋料理食っちまうよな〜🤣

冬は誘惑が多いです😅




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する