喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

11.28〜12.04 1週間の体重増減ほか

どもっ❗️jakeです



スクショ忘れて11.28のデータが見えなくなってるところがありますがご容赦ください🙏


では、参ろうか・・・






血圧に関しては、寒くなってきたからなのか、朝は少々高めな数値。(標準から見たら低いんだが・・・😅)


体重は夜測ると、運動(ロードバイク室内漕ぎ1時間)してても58kgオーバー

だが、睡眠時の消費カロリー+朝の中身放出で約1kgのマイナス(オマエ、朝から1kgも出るんかーいっ⁉️🤣)

因みに今朝スッキリ後は、57.4kg

まぁ痩せるため、というか体重落とそうと思ったら摂取カロリーより消費カロリーが多ければ体重は絞れるわけだ。(健康的に痩せようと思ったら、有酸素運動せんと痩せやすい身体にはならん)

砂糖をラカントSで代用するとかね。

美味いものっちゅうのは、カロリー高めだったりする。

好きなものを好きなだけ喰らう・・・子供かよ❗️🤣

職場にいるんだが、どう見ても僕の倍はあるのが・・・

『朝はしっかり食べて夜少なくすればイイんですよ😄』とか、『jakeさんは、もっと食べるべきですね〜😄』


・・・・・・💢💣💥


太ってるお前が、どこ見て能書き垂れとんじゃ‼️💢

体重すら落とせんのが何を言うとんじゃ🤣


カロリー摂取制限と運動によるカロリー消費もしない、出来んヤツは大口叩く権利も無いわ。

・・・酷い言い草かもしれんが、コレが現実じゃ。

反論あるならコメントで悪態付いてくれて結構❗️論破出来るならね😄


・・・などと書いてるが、最近は食い過ぎて体重増加の一途❗️反論の余地もありません😅



まぁ意識するか否かは大きいですぞ。




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する