喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

12.02〜12.11 1週間の体重増減ほか

どもっ❗️jakeです



仕事にも慣れて❓きたのでロードバイクに乗れる機会も増えてきました。(殆ど室内漕ぎですが😅)

しかし、ライドに出たら全然漕げないの😭

心臓の負担を考えたら、少しのんびり乗らなきゃと思う今日この頃です😅


では、参ろうか






変化は乏しいが、血圧は相変わらず乱高下凄いよ。特に12.08の夜は、上が80未満で下も50ちょっと・・・低過ぎてダル〜


体重は58kg前後で安定してるけど、個人的にはもう1〜2kg落としておきたいところ。


来週も早朝から仕事だったり、週末イベントがあったりと、何かとバタバタしそうな予感。


では良い週末を😄




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する