喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

01.30〜02.05 1週間の体重増減ほか

どもっ❗️jakeです



今週は筋肉痛やら動悸が続いて思うようにエモやんの室内漕ぎも出来ない状況でした。


02.04は受診日で心エコーや心電図撮り。特別悪くもないという事で、次回受診を最後にかかりつけ医へバトンタッチとなりそうです。

血栓の状態も良いらしいが、ワーファリン量変わらず💣💥



では、参ろうか。






体重は少しだけ抑えられたか⁉️

血圧は朝は高め(服薬前)。夜は薬の効果なのかリラックスしてるからなのか分からんが、比較的低め。

ロードもライドしたいんで、今は体幹や筋力アップに重点を置いて春を待ちたいと思います😊




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する