喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

02.06〜02.12 1週間の体重増減ほか

好きな女子アナは唐橋ユミ‼️


どもっ❗️jakeです



メガネ最強だし、可愛さの中の色気とでも言いましょうか・・・完全に推しアナです😅👍

唐橋ファンからのナイス、お待ちしております😅


では、参ろうか






体重が60kgの大台に戻っちまった😱

食生活&代謝アップのためには、糖分&脂質制限は必須だな。好き放題にホットケーキミックス使ってお菓子作ってる場合じゃないな😅

そして代謝アップには運動しかない。この歳になってくると、意識しないと運動はしなくなっちゃいます。

春まではしっかり(ロードバイクの)室内漕ぎして汗かきたいと思います👍🚴‍♀️




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する