喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

02.13〜02.19 1週間の体重増減ほか

どもっ❗️jakeです



寒い日が続くし、コロナウイルスの感染も落ち着いてきたように見えますが・・・どうなんでしょうね。


では、参ろうか






食を少なくしても代謝量も少ないから減量には繋がらんか😅

昨日は90分間の室内漕ぎをして汗びっしょり💦になったんだが…

そりゃ継続せにゃ落ちんわな🤣💣💥


あまり雪の降らない岡山県南部ですが、今年は薄っすら積もる事が何度かあり、大丈夫なのかもしれんが、先日エブリん用にスタッドレスタイヤも装着した。(サマータイヤは車検の通らんグッドイヤーからヨコハマのPARADA PA03を装着)


145/80r12のエブリィバン純正タイヤ(ほぼ10部山)

165/55r14のグッドイヤー(9部山以上)※エブリィワゴンなら車検OK

合計8本がガレージを圧迫しているんで誰か必要な人いる❓

格安提供するんで誰かウチまで取りに来るかい❓😄


Twitter他のアプリ経由でもアップするんで問い合わせヨロです❗️👍




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する