喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

02.27〜03.05 1週間の体重増減ほか

どもっ❗️jakeです



今週は、何があったかなぁ・・・

PS4版『ゴーストオブツシマ ディレクターズカット』買ったくらいか。

元々の『ゴーストオブツシマ』が2020年7月発売だっけ❓ディレクターズカット版が昨年。最初のバージョンから約2年。ディレクターズカットで1年❓なかなかのスロースタートではございますが、評判通りめちゃめちゃ良い。

映像は圧倒的❗️






対馬でロケハンしてのCG化。なんちゃってジャパニーズじゃないところが⭕️

主人公・境井仁をワンピースでロロノア・ゾロの声やってる中井和哉さん。叔父の声をメタルギアソリッドのスネークで有名な大塚明夫さんがやってくれてるのがどハマり。





そしてこのゲーム、無双じゃないところがいい。倒しまくって気分爽快❗️だと、・・・じゃなんでモンゴル帝国に攻め込まれたん❓となる。

武士(もののふ)として誉れを貫いて戦うか、それとも冥人として汚い手を使ってでもつしまの民を守り抜くか・・・

対馬が舞台のオープンワールドなんでやる事あり過ぎて全然進んでませ〜ん😅

てか、映像綺麗すぎて見入ってしまう。(ススキの草原が風になびくところなんか痺れます)

PS4/PS5持ってるなら間違いなくやるべきソフトでしょうね。


では、参ろうか

変化に乏しいな😅

エモやんの室内漕ぎも毎日やってないし。(股関節が痛いんじゃ❗️😭)

とは言っても、太るわけにはいかんので、そろそろ本気で漕ぎ始めんとダメだな😅




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する