喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

2月の迷惑メールアレやコレや

どもっ❗️jakeです



3月も2週間ほど過ぎてしまった・・・


いかーん❗️迷惑メールの件、アップするの忘れてたよ。


つう事で、2月度の迷惑メールどうぞ😄


2月はトータルで34通


1位はAmazon系で24通

相変わらずというか、同じ内容で芸が無いのぉ😮‍💨


2位はクレカ系の5通

TSキュービックカード・・・10年くらい前に解約してるんですが😅

JCBカード・・・持ってませんが😅

UFJカード・・・知りませんが😅

三井住友・・・作った記憶はございません


3位はスーパーコピー系で3通

う〜ん…スゲェコピーウォッチを買っても所詮はバッタもんだろ❓そこまでして見栄張りたいかね❓

因みに僕はロレックスの青サブコンビ(サブマリーナー)持ってましたが、スマートウォッチ付け始めたので、エモやん買うための軍資金となりました😅


4位はメルカリ系

3000円のポイント当たりましたよー🎉

・・・メルカリに登録してますが、まだ一回も利用しておりませんけどね😅頂ける物は欲しいのですが、その代償が大きそうなんで辞退させて頂きます❗️🤣


そして最後は訳わからん系


何が記載されてんのかさっぱり分からんので翻訳❗️


要するに・・・分かりません🥱

僕にお金を譲ってくれると言うのであれば、有り難くんだけど・・・今のところ、そこまで金に困ってないんでね😅


はい❗️今回はこんなところです。

Amazon系はもう見飽きたんで、そろそろ違うヤツで迷惑メール送り付けてくださいよ。しかも誰が見ても分かるようなダッサダサ迷惑メールが欲しいわ。


ではこの辺で❗️




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する