喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

03.06〜03.12 1週間の体重増減ほか

どもっ❗️jakeです



シフトの関係で03.11〜03.14の4連休となりました。

12日は3回目のワクチン接種(モデルナ)に行き、少なからず副反応に悩まされてます。とは言っても37.5℃程度の微熱と悪寒が続いてるくらいですが🤒

1回目2回目はファイザー。そして3回目はモデルナ。副反応が出やすいとは聞いていたが・・・このダルさはキツいな。

まぁそんな事もあったから土曜日にスクショ撮り忘れたんだけどね😅


では、参ろうか






春にもなりましたから、そろそろエモやんでロードを走りたい季節に🚴‍♀️

天気の良い日は体調と相談しながらサイクリング楽しみたいと思います。




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する