喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

03.13〜03.19 1週間の体重増減ほか

どもっ❗️jakeです



先週の金曜日〜月曜日までの4日間休みでしたので、社外品のオートライト取り付け。

CEP(コムエンタープライズ)の製品で、車種別設定あるのでめちゃくちゃ取り付け簡単でした。

が、セットにあったノーマル戻し用スイッチをLED付きに交換しようとしたら・・・明るさ調整が出来なくなり・・・元に戻した。(多分グロメットサイズのLED無しスイッチに交換する😅)

あとは、電圧計(USBポート付き)も取り付けしたが、USBポートが全く反応してくれなくて・・・販売元に連絡したら交換してくれる事になりました。まぁ中華品だから仕方ないけどね。

※バタバタしてたので、写真は1枚もありません🙏



では、参ろうか






全盛期よりロードバイクに乗る機会は少なくなってしまったが、週4くらいで漕ぎ始めたんで体重にも反映され始めてきた。

これからの季節は暖かくなるのでロード走る機会も増えてきます。

やっぱり室内漕ぎよりロードの方が風や路面の抵抗があるんで、カロリー消費は大きくなる。

目指せ57kg❗️




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する