喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

04.10〜04.16 1週間の体重増減ほか

どもっ❗️jakeです



なんかマンネリ化してますね。

アップしてるのは、血圧かメルちの日常かエブリんのカスタムかエモやん乗ってる・・・くらいだよ。

この1週間は、比較的エモやんを漕ぐ(室内&ロード)機会があったので個人的には充実してたかな。

電圧計も取り付けたし😄USBポートが使い物にならんのは気にせん事にします😅

近々流行り物を取り付けようと画策しております。

では、参ろうか






毎度の事ながら変化に乏しいですな😅

多分見ても面白味ないよね。

僕でも思うもん💣💥

4月末で今の受診が終了し、

5月末には日帰りのカテーテル検査

その後は、かかりつけ医での受診となります。

明日19日で11ヶ月です。

なんか・・・もうすぐ1年ですよ。

まぁ気持ちはまたの機会に書こうとは思いますが、あの頃思ってた死生観と今現在の考えはさほど変わってはおりません。

体験してしまったからなのかもしれないですね😄


なんて書いてはおりますが、今は少しだけ時間は惜しいです😄💦




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する