喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

04.17〜04.23 1週間の体重増減ほか

どもっ❗️jakeです



先週は、久しぶり❓にエモやんでライド🚴‍♀️



ロード走るのは、室内漕ぎと違って風や路面抵抗もあり、なかなか思うようには進んでくれん。

パフォーマンスも落ちてる今、楽しむ程度でいいんじゃねぇか❓と考えたいんだが、自分の性と言いましょうか…あの頃のポテンシャルを❗️なんて思ってしまう。仕事やライドしてる時にあれっ❓まさか・・・😅と思う事もあり、やべ〜な的な状態に陥るか⁉️と思うけど数秒程度で収まるモンだから安心はしてるが・・・あぁ生命は削ってんだろうな…とは思う。


自分らしく生きる


日々思うこと

個人的には、ただただ長生きしたいと思うのではなく、自分らしく生きられたのであれば、それが短命であってもいいと思う。

まぁ残された家族や友人は涙を流してくれるんだろうけど、当の本人はそれを知る由もありません。

2021.05.19

エモやん乗ってる時に心筋梗塞の発作で気を失いその後救急車内で2度AED使われて一時的に死の淵を観てる訳です。過去のブログにも書いてますが、1度目はなんとなく菜の花の咲く土手をエモやんで走る自分を俯瞰してた。なんかドラマや映画のカットみたいに🚴‍♀️

2度目は今まで起きてたはずなのに次の瞬間気が付いたら胸を押されてた。

で❗️その2度の中で、僕の頭の中では家族や友人、ましてや死んだ父親とか誰も登場してないんですね。

1度目は、まだ脳にダメージ❓無いから夢でも観てるんだろうけど、2度目は、ほんとに『無』。もしかすると、あの状態から時間が経過すると何かが見えてくるのかもしれないが・・・それは何れ近い将来やってくるでしょうから、その時に体験したいと思います😅


今は少しだけ自分の人生を謳歌します😁👍



では、参ろうか






春になり、運動量も少しずつ増えてきたから体重は落ち気味。体脂肪率は然程・・・

目標

体重・・・56〜57kg

体脂肪率・・・15%

エモやん乗ってるだけじゃ無理っぽいので、筋トレも追加して脂肪燃焼&腹筋バキバキ❗️ボディをまた手に入れたいと思う今日この頃です💪


今週は…

04.29病院受診

04.30健康診断

あ〜…また健診で『jakeさん、不整脈出てますが・・・』とか言われるんかな❓もう説明するのも面倒くさいわ❗️ストレスから解放されたから胃潰瘍も治ってる(多分)

今は旧職場の糞上司の顔見ないで済むからいいわ〜🥰


今日は雨☂️降ったから室内漕ぎ頑張ります👍




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する