喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

05.01〜05.07 1週間の体重増減ほか

どもっ❗️jakeです



先週は仕事日変更やらウォーキングに借り出されたりと色々ありました。


04.30の健診でバリウム飲んでたから05.01もあの『白い恋人』がやってきてくれました🤣

まぁ水洗トイレから流れて行かねえのなんのって・・・。マジこいつ永久に残り続けるんじゃね⁉️てな感じに居座って下さいました😅廃棄処分する割り箸使って粉砕しながら流しましたよ。

05.03と07は天気も良かったのでライドに🚴‍♀️

03は自宅を中心に3つの輪を描きながらトータル約70km。07は久しぶりに遥照山ヒルクライム⛰🚴‍♀️約8ヶ月振りではありますが、目標としていた20分切り・足つき無し・インナーロー封印は達成。しかし全盛期14分で登ってたヤツが今では17〜18分。筋肉には酸素が必要なのね〜と、改めて思い知らされた。



05.05はウォーキング

ど田舎の山道なんで、舗装されとるとはいえ、補修は二の次。ボロボロな路面を安物のトレッキングシューズ履いて歩くモンだから踵が痛いのなんのって❗️😭

でもまぁ新鮮な体験でした。


・・・という感じで過ぎていった1週間です。


では、参ろうか






体重は微妙だけど落ち始めたかな❓体脂肪率は相変わらず😅

写真撮るの忘れてたから05.01のデータがグラフ化されてないです🙏🙇


気温も上昇気味、紫外線も強くなってきたんで日焼け止め必須ですよ、ホンマに。


オッサンと言えどシミ・シワが気になるお年頃です😅




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する