喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

05.08〜05.14 1週間の体重増減ほか

どもっ❗️jakeです



5月8日は7日に引き続き遥照山をヒルクライム⛰

やはり2日連続はキツい🥵

目標だった①足つき無し②インナーロー禁止③20分切りはオールクリア

いつかは倒れる前のポテンシャルまで❗️と思いはするが、どう足掻いてもそりゃ無理😢

今の自分にできる事を…





前週になりますが、ウチの子が振り袖の前撮りしました。

結婚して22年。子供は19歳。早いもんですね。

もしあの時死んでいたらこの姿を見る事も出来なかった。

ちょっとだけ生にしがみ付きたいとすれば、成人式までは・・・なんてね😜

そうなると次は銀婚式くらいは・・・なんてな〜😅

欲は出るモンですな。

まぁそこは流れに身を委ねるだけですがね😜



では、参ろうか






あんま変わんねぇな。

暖かくなってきたんで、通勤ライド🚴‍♀️や練習ライド🚴‍♀️で無理せず絞っていこうと思います。




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する