喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

05.29〜06.04 1週間の体重増減ほか

どもっ❗️jakeです



1週間を通じて通勤退勤ライド🚴‍♀️や休日ライド⛰🚴‍♀️となかなか充実した1週間でした❗️・・・と言いたいが、月末にカテーテル検査。昨年の退院の日に聞いてはいましたが・・・そんなん忘れとるがな😅でも思ってたより体力削られるわけでもないし、検査自体30分程度で終了。血が止まらんという状況にもならずその日のうちに帰宅。帰宅出来たという事は、次の日はお仕事❗️…とはいかず、健康診断で引っ掛かった箇所の予約するために最寄りの病院へ。


・・・と、バタバタしてた1週間でした。

では、参ろうか






相変わらず変化に乏しいグラフですね😅

しかし運動量も増えてきてるので、このまま運動続けてたらあと2〜3kg絞れそうだ。

楽しみつつ頑張ります❗️




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する