喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

06.05〜06.11 1週間の体重増減ほか

どもっ❗️jakeです





コレは06.05の早朝に鴨方 遥照山山頂駐車場で撮影したモノ。


で、コレが1週間後の06.12に撮影したモノ。

※取り壊しは06.06以降に始まったみたいです。

自販機もあってヒルクライムローディーにはありがたいエリアだったんですがね〜。

管理してた方が居なくなっちゃったから建屋の取り壊し❓老朽化による建て替え準備なら嬉しいんですが・・・どうなんだろ。

ベンチの隅にカギが…


今後、不法投棄で山頂が荒れたりすると、この駐車場も閉鎖されちゃう事にも成りかねないです。

皆んなで気持ちよく利用したいモノです🥲


では、参ろうか






相変わらず変化に乏しいグラフですな😅

梅雨にも突入して、思うようにライド🚴‍♀️⛰楽しめませんが、室内漕ぎしながら脚力キープしたいと思います😁




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する