喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

06.19〜06.25 1週間の体重増減ほか

どもっ❗️jakeです



先週は早勤あったり週末ライドあったりと、ロードを走る機会は多めでしたが、いかんせん暑い🥵🌡

早朝6時前から乗っても制服ライドなモンで汗だく💦サイクルジャージで仕事させてくんねぇかな😅

週末は久しぶりに海岸線走ったりしてリフレッシュ❗️😊






そういえば、6月からカキ氷屋さんの杜杜堂が今年の営業開始したそうじゃ‼️🎉

グルメライドしたいと思います。

カキ氷なんてほぼほぼ0kcalっしょ😅💣💥エモやん漕げば消費カロリー優って激痩せじゃー‼️🤣


では、参ろうか






いい感じに体重は下降気味😄

体脂肪率は・・・

朝は起きたてで、水分も摂らずに排泄だけして体重測ってるから当然比率は高くなるわな。ですので、夜は食後→室内漕ぎ🚴‍♀️=少し体重増加してるけど体脂肪率は下がってるというふうに。要は身体の水分量で体脂肪率は変わってしまうという事❗️あんま当てにはならんな😄

最近よく急に起き上がると立ち眩みが頻発してます。ぶっ倒れんように心掛けます😅




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する