喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

06.26〜07.02 1週間の体重増減

どもっ❗️jakeです



先週は平日休みと週末を利用して笠岡の杜々堂へ天然氷食いに。


信玄天然氷

ティラミス天然氷(嫁はんは生オレンジ天然氷食った)

どちらにもマスカルポーネ練乳を掛けて食べたんだが、ティラミス天然氷はかなりほろ苦で好き嫌いがはっきりしそうな味。僕は・・・皆まで聞くな😅

やっぱ生フルーツ系がテッパンかな😄


では、参ろうか






体重は見た目にも落ちてる。まぁこれは運動量もあるが、気温による発汗も。

6月で猛暑日❓8月になったら45℃当たり前とかならんでくれよ❗️🥵🌡

体脂肪率も微下降気味。ロードバイク乗るのに必要(そう)な筋肉を付けて体脂肪率一桁台・・・は、身体が持たんだろうな。

適度に登れて🚴‍♀️⛰

適度に平坦走れて🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️

そして適度に身体を搾る。

高負荷掛け過ぎんように😅


コロナウイルス感染者も増え気味。

自分も気をつけねばと思う今日この頃なのでした。




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する