喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

07.24〜07.30 1週間の体重増減ほか

どもっ❗️jakeです



体重増減をアップ・・・コレが最後だっていうのに、またまた遅くなってしまいました😅


遅くなってしまった理由は・・・


コレです。

08.03夕方

夕飯食べる前くらいからどうも体調が良くない。

その段階で咳なし、喉の痛みなし、筋肉痛や関節痛もなし、頭痛もなし。ただただ体温が高い。


38℃オーバー🌡


で❗️職場に連絡したら抗原検査キットがあるって事でそれを頂いて検査したら・・・

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

だったというわけ。

しかし、この段階では、ただ陽性反応が出たに過ぎない。そーじゃそーじゃ‼️

PCR検査してみん事にゃ分かりゃせんで❗️

で、本日発熱外来を受診。PCR検査もして出た結果は・・・


晴れて陽性〜‼️

コロナウイルス感染者です🤒


解熱剤が処方された後に、抗ウイルス薬💊🦠が処方されるとの事。でも、勝手に薬局に行くと薬局内が汚染されてしまう。よって処方箋は薬局の方がウチまで持参してくれるらしい。まぁ手間は掛かるが後の事を考えると、この一手間掛ける方が安心て事だね。

近日中に保健所から連絡がある。職場復帰できるか判断を仰ぐ。


もう少し粘ってみるが、『やまなみ街道クライムライド』は無理っぽいな😭



で、発症する前の07.31

またまた高梁吹屋ふるさと村ヒルクライムの試走に行って参りました❗️

言いたい事は分かるよ。でもコレは結果論でしかない。07.31は当然体調完璧。でも連んで走る仲間もいませんからいつものようにボッチライド🚴‍♀️⛰

数台車はありましたが、皆さん時間をズラして各々のペースで走り出す🚴‍♀️

僕は備中川面駅に寄ったりしてのんびりしてたら3番手からのスタートでした。

試走2回目⛰🚴‍♀️

前回39分台でしたから、今回は最初から少しペースを上げてみて目標35分台❗️と大口叩いてみる。

しかし今回のコースタイムは38分台😱

たった1分しか短縮できてない。集団というものはそれほどに有利なんだと改めて思った次第です。

とはいえ、ソロでももう少しタイム短縮しておかないと先が思いやられるので、先ずは37分台前半を目指します👍






では、参ろうか






最後もパッとしませんな😅

ココにはアップしませんが、日々の体調管理なんでスマホ内に記録はしていきますよ😄


では、今後は日々の徒然を綴っていきたいと思います。(勿論不定期でね😅)




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する