喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

9月の迷惑メール

どもっ❗️jakeです



久しぶりの投稿です。生きてますよ😅

迷惑メールですが、9月のトータルメール数がハッキリしてからアップしようと思ったんですが、古いメールから消え始めちゃいました😅

メール数として90通オーバーといったところ。

Amazon系や銀行系はいつもながらなんですが、今回多かったのは『違法B-CASカード系』と『500円プレゼント系』です。特に500円プレゼント系は今月の大半を占めてました。


あまりに酷いので晒す。


社長と名乗るやつや、三木谷と名乗るやつ。

ゆたぼんもいたな🤣(おばあちゃんからのお年玉もあった😄)

で、その全てで同じクーポンナンバーでした。

先月も数件あったな。クーポンナンバーまで見てなかったけど多分同じでしょう。

こんなん引っ掛かるのおるか⁉️と思うけど・・・引っ掛かるんだろう。だからこんな迷惑メールが無くならんわけだ。

前澤とかさぁ500円とかじゃなく500万円にしてくれよ。


迷惑メールもトレンドがあるんでしょう。手を替え品を替えて僕を喜ばせてくれる🤣


美味い話には裏がある


着信者の名前が入ってないメールは嘘

お金あげるとか激安販売も嘘

ハッキングされてるとか大嘘🤣だったら晒してみせんか❗️(ハッキングしとるとか言うとるがスマホは至って元気なモンだぜ👍)


迷惑メール送信者様

来月も面白メール宜しく頼みます👍

※因みに迷惑メールはPC宛に届いてるモノをスマホで確認する様にしておりますので、スマホアドレスには届いておりません。(というか、PCメールはブラウザでしか見ておりません😅)




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する