喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

10月の迷惑メール

どもっ❗️jakeです



月イチ投稿になっちゃいましたね😅

日々変化が無いんですよ😭

モチベーションが低いとかではないが、なかなかねぇ・・・


ただ、先月は『高梁吹屋ふるさと村ヒルクライム』と『灘崎クリテリウム』に出場してきました。心筋梗塞やったオッサンは何処までやれたのか⁉️

そのうちアップしますわ😅💣💥



では参ろうか


先月10月に僕の捨アカウントに届いた迷惑メール総数は112通


中でも群を抜いて多かったのが、違法B-CASカード販売(500円クーポン付き)で64通

Amazonでは売ってない❓そりゃそうでしょ違法だもん。工🔲動画見放題❓見たい奴にオススメしてくれ🤣

そして500円クーポンの内容は基本的に一緒。シチュエーションが違うだけ。

・おばあちゃんからのお年玉

・社長からの労い

・ゆたぼんのばら撒き

などなど。

いや、クーポンいいから現金でくれよ。

前澤氏なんか500円なんてセコイこと言わんと100万円くらい出せって❗️🤣🤣🤣

しかもクーポンコードは全て一緒。10/31までだったから、今月はどうなるんだろ😅


次はスーパーコピー系で13通

一気にこの差ですよ。まぁ個人で持つだけなら違法にはならん❓のかもしれんが所詮バッタモン。所有欲は満たされんよ。ココにはレイバンのサングラスも含まれます。90%OFFて・・・サイクリングには使えんな😎


3位は定番Amazon8通

カードがどうのこうのと、毎回手も変えず品も変えず・・・

お疲れ様❗️


4位えきねっと系7通

殆ど電車利用せんから、(ホンマに)登録が必要なった時にお頼もうします😅


5位は2つで『ハッカーさん』と『夜のお誘い』系で2通ずつ

ハッカー系は、そこまでリサーチしてんなら名前やら住所やら入れて送ってきなさいよ。ザルだわザル❗️三流以下のハッカーだな🤣😂🤪

お誘い系は・・・絶倫な方にお譲りします😅


7位は楽天で1通

楽天はスタンプあるから迷惑メールは少なくなりましたね。もっと巧妙にして来いや‼️


最後はカード系でトータル15通

4通・・・イオンとみずほ

2通・・・セゾン、エポス、SMBC

1通・・・アプラス


以上が10月に届いた迷惑メール

今は違法B-CASカード系が旬なようですな。

以前は迷惑メールを全てブロックしてましたが、すぐいっぱいになってしまうし、イタチごっこだから・・・諦めた。諦めたから悪質だったり面白かったら晒す事に😄


只今11/13現在で53通届いてます。

まぁ下手な鉄砲数撃ちゃ当たる的発想で支払いに応じてしまったり、個人情報入力してしまうんでしょうが、一度冷静になって発信アドレスの確認をする。これ1番大事なところ。

(まぁ迷惑メールも慣れたら面白いんだけどね😅…て慣れたらいかんわな😅😅😅)


てことで本日はここまで




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する