喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

6.25・・・10日振りに通院

どもっ❗️jakeです



6.15に退院してから最初の通院日です。


採血して・・・

胸部レントゲン撮って・・・

心エコー撮って・・・って、この心エコー撮影がやってくれてたのが研修医なんか新人なんか分からんがめちゃめちゃ遅い。

心筋梗塞になったとはいえ、体力はかなりある方なんだが流石に無尽蔵ではないので横になってるが疲れる🥵

あ〜…いつ終わるんかなぁ❓と思ってたら指導医❓と何やらモニター見ながらあ〜だこ〜だと言ってたが、最後は指導医のお姉さんがやってくれた💣

まぁ新人も場数踏まなきゃダメなんも分かるが・・・45分はかかり過ぎじゃねぇかと思うぞ😅



で、あとは主治医の総評となるわけだが、順番待ち(総評待ち)の患者さんが行列❗️

1時間は待ったか…やっと呼ばれて話聞いて・・・はい、次回は8月20日で予約入れときます・・・だって❗️

いやいやいや・・・CPX試験とかどうすんの⁉️あ、アレは次回来院で行う事にしてます・・・って、エモやん乗れるの9月までお預けですか❓😭

※話の最初の方でロードバイク乗ってるか聞いてきたので、もう乗っていいんか⁉️と喜んでしまった・・・


う〜ん・・・心拍の上限も分からん状態で、只々ウォーキングだけっていうのも味気ない。マンネリだな。

週明けくらいから、昼間30分くらいは限りなくインナーローに近いギヤをローラー台で回す事にした(勝手にな😅💣)


あ〜終わったら外は帰宅ラッシュのクルマで渋滞してた。

明日からもまたウォーキング頑張ります👍


帰宅したら注文してたパーツが届いてた。

😁近日エブりん弄ります👍🚙




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する