喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

新型コロナウィルスワクチン接種券届きました

どもっ❗️jakeです



本日、倉敷市保健所からワクチン接種券が届きました。




僕は所謂「基礎疾患のある方」に該当するので、07.19(月)8:30〜から接種予約開始の枠に入ります。


で❗️


そのためには07.16(金)までに事前申告してないとダメ🙅🏻‍♂️

2枚の予診票に今現在記入出来るところをチェックして、早速事前申告❗️

超〜簡単じゃないですか‼️😉

それが完了したら、接種可能な医療機関の確認。

家から近い方が、何かあっても対応出来るかな❓って事で1番近いところをチェック。予約は07.19の8:30以降なので今、いくら頑張って予約しようとしてもエラーになっちゃいます😅


まぁ今まで経験したことのないワクチン接種ですから、副反応は当たり前と思ってます。集団免疫なんか期待してたらいつ頃になるか分からんし、感染しないという事は皆無に等しいし・・・。


とにかく❗️僕は07.19 8:30が来たら、速攻で接種予約しますよ👍

因みにウチの家族の中で、僕がワクチン接種遅いです❗️💢(オカンは2回目完了。子供は大学で接種との事。嫁はんは上手い具合に職場での接種枠に入れたつう事で8月末〜9月上旬には家族全員完了すると思います)



早くマスク無しの生活や、笑いあえる世の中が戻ってくる事を信じたいと思います。




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する