喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

エブりんの遮光カーテンにマグネット追加してみた

どもっ❗️jakeです



今回は遮光カーテンに固定用のマグネットを追加してみました。

用意したのはコレ

100均のSeriaで購入。とりあえず4セット(440円)



スライドドアに使用するとこんな感じ。

写真だと外が透けて見えてるけど、外から見ると・・・



こんな感じ😄


クォーターはコチラ


バックドアはコチラ

こんな感じにマグネットを使用してカーテン固定していくと・・・なんか、セパレート化したくなりました。だってコの字にセットするとバックドア開けられねぇんだもん❗️300cmの遮光カーテン買ったけど、買い直し確定だな。

ついでにフロントサイドガラス用の遮光カーテンも探すかな。

また取り付けたらアップさせて頂きます😁




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する