喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

07.12〜07.18 1週間の体重増減ほか

どもっ❗️jakeです



それでは今週の僕の体組成をどうぞ😁








ちょっと項目減らしてみました。

血圧以外は極めて変化に乏しいので、僕自身見てて飽きてきます😅

体調管理のためのヘルスチェックが目的だから、どんどん体重や体脂肪が落ちない。ほぼ横這い・・・


退院して1ヶ月

体重は上下しますが平均54kgをキープ

なんとか主治医の言いつけは守ってます😅


今週は遂に東京オリンピック2020が始まります。

いろんなところから綻びが増えてきて、もうバラバラ寸前。

見たい競技は、「陸上・100m×4リレー」「自転車競技全般」「スケートボード」これくらいかな。

コロナでの病床不足に陥らない事を願うだけです。




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する