喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

エブりんにスマホホルダーを取り付けてみた

どもっ❗️jakeです



エブりん運転してる時、殆どはFMラジオ聴いてるんですが、たまにiPhone11内の曲やポッドキャストも聴くんですが、その際にiPhone11の置き場所に悩みます。

今までもスマホホルダーは使ってました。

両面テープ貼り付けのポケットタイプ

エアコン吹き出しタイプ

吸盤タイプ

色々使ってみたが・・・最終的には重さや振動で剥がれたり脱落したり、根本的に取り付け出来なかったり・・・


で、今回コレを使ってみる事にした。


中身は・・・


カップホルダータイプ

このタイプを使用するのは初めて。

ダイヤルを回して3箇所の足が飛び出してきてゴムの抵抗で固定する。

カップホルダーは運転席右側を利用する。


一気に端折って取り付け完了❗️💣


引きの画像


ちょっと上からの見た目


iPhone11セットしてしまうと撮影出来んので、セットしてないが、コレなら振動でも落ちそうにないな。

Bluetooth接続も出来るから有線接続しなくてもいいんだが、出来れば充電したい❗️

しかしだよ。

灰皿左に付けたナビ通信USBポートにUSBケーブル接種して、スマホホルダーまで延ばすとなると、スッキリせんというか・・・オシャレじゃない‼️


と、いう事で右側カップホルダー近くに通信用USBポートを取り付けることにする。




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する