喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

08.02〜08.08 1週間の体重増減ほか

どもっ❗️jakeです



日を跨いでしまいました💦

そしたら血圧データ(週単位)で08.02がグラフで確認出来なくなってしまいました😱

今回、1ヶ月単位の血圧データも載せておきます。


それでは早速・・・









いつもながらあまり変化のないグラフですな😅

※血圧は別😅😅

BMIなんて身長と体重が分かっていれば誰でも計算できるし。

次回からBMIのグラフは無くてもいいかな。


今週あった事は、

①左肘の可動域が極端に少なくなった→数日続いたが、現在は痛みも無く可動域も正常範囲。

②口内上顎の痛み→現在も続いてる。多少緩和されてる感じ。

③約3ヶ月振りにエモやんでロード走る→08.05、07、08の3日でトータル約96km。


③に関しては、島根県の赤来高原である「やまなみ街道クライムライド」に参加するので、どうしても炎天下走行とヒルクライムに慣れておく必要がありましたので。08.22・・・2週間後です😅

台風の影響でロード走行は限られそうですが、室内漕ぎで補うつもり。


・・・と、まぁこんな感じです。

暑い日が続きます。熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。(僕はライド時には水を頭からぶっ掛けてます😅)




じゃまた❗️




×

非ログインユーザーとして返信する