喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

今日の昼食&還付金

どもっ❗️jakeです



今日の昼食は、玉島の産業道路沿いにある「うどんの『蔵』」へ。

最高気温も25℃と、8月とは思えん涼しさだったので、温かいうどんにしようかな❓って思ったが、汁まですすりそうだったから、日替わり定食(ざる・大盛り)にした。(日替わり定食:740円 大盛り:+160円)

以前から美味いと評判は聞いていたが、前評判通り美味かった😁


超久しぶりにうどんを口にした。あぁ何という幸せ🥰💕

しかし、ざるうどんやざるそば食べる時・・・あの梅干しを食べるタイミングは、いつなんかのぉ〜…って思う僕がいる😅



昨日、岡山県備中県民局から「自動車税の減額還付充当等通知書」が届いた。ナニナニ、自動車税の一部が還付・・・帰ってくる❗️とな😄🎉

その金額25,900円‼️😱

おぉっ❗️付けたかったスロットルコントローラーに手が届きそうじゃ😄

・・・で、めでたくお金が帰ってきたわけです🥰


「やまなみ街道クライムライド」のエントリー料金も帰ってくるから、来月は懐ホクホクです。

でも、使い道はもう決まってるんだけどね😅


それは、またの機会に




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する