喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

朝食ルーティーン

どもっ❗️jakeです



朝食は、ほぼ毎回同じ

オートミール、牛乳、トマトジュース…

今回、何処の何使ってるのか載せておきます。


オートミールは、コストコのヤツ

コストコ倉庫まで買いに行ってたら高速代とか掛かり過ぎるので、専ら楽天利用してます。


フルグラは、トップバリュ。巷ではトップバリュ製品は安かろう不味かろうと言われておりますが、僕は全く気にしません。


トマトジュースは、伊藤園の熟トマト。食塩不使用で、飲み始めた当初は味気なかったけど、慣れれば気になりません😄


オートミールにプロテインも少々入れてるんですが、GronGのスタンダードを使用。理由は・・・安いから😱💣‼️運動後や間食にもシェイカーで溶かして飲むんですが、牛乳で溶かすと絶対にダマが残るんですが、水で溶かした時はダマが殆ど出来ない。なんかあるんですかね❓


少し物足りないわ〜…て時は、かし原の塩ようかん1本。10本入り×15袋が3000円以下。金のないおっさんの懐にはありがたい。(食わんかったらいいだけだろ❓という意見はスルー😅)

ライドに出る時はジャージに4本くらい突っ込んで乗ってます。


牛乳は・・・適当です。たまに豆乳に切り替わる。牛乳は低脂肪ですが、豆乳の時は無調整以外も使います。ブラックコーヒーと合わせて、ソイラテ風にして飲む事もあり。


コレが朝食の基本ルーティーン

早朝からライドに出る時は、アンパンも食べて出発します。流石にルーティーンだけじゃエネルギー不足でハンガーノック起こしかねない🥵


無理せず運動💪




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する