喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

本日、やまなみ街道クライムライド2021・・・でした。

どもっ❗️jakeです



8月初旬


心筋梗塞になる前からエントリーしてました『やまなみ街道クライムライド2021』

当日用の書類が郵送されてきた。


その数日後に…


中止の案内が来ました・・・

たしかに、コロナウイルス感染拡大もあり、開催ヤバいか❓と思っていた反面、(島根県は)まだ大丈夫でしょう🙆‍♂️と、過信してた節もありました。


本心から言えば、


あぁ・・・今年も(中止)か…

昨年も中止になりましたからね。2年連続です。

運営サイドも色々と考えられたんだと思うと心が痛みます。

準備も進んでいたんじゃないかと思います🥲

参加賞となるマスクを制作するだけでもお金掛かってると思うし・・・


※黒が今年のヤツ。青は昨年のモノ。


今の世の中、なかなか上手くいかない事が多いですね。

僕の今後の状況も分からないので、来年はエントリー出来るか分かりませんが、開催できるよう心より応援したいと思います。



そんなこんなもあり、昨日は雨上がりのライド🚵‍♀️

遥照山登ってみた。

路面が少々ウェットで、後輪はスリップするし、水の抵抗で前に進まん。

心筋梗塞前は約4kmのヒルクライムを14分で登ってたが、心筋梗塞後は18分台が精一杯🥵昨日に至っては20分近く掛かってた。

それでも足つき無しで今回も登れた。

山頂駐車場には先客が居られ、話をしてたら、同じSTRAVAやってる方で、僕の事も知ってる方でした😅

年式違えど同じエモンダという事で、話も盛り上がってると、また1人登頂。この方は、STRAVAフォロー繋がりなので😅😅😅



話も盛り上がったんですが、僕は1回で限界😇

彼らは、あと何本か登る(多分💦)という事で解散。



僕はその後、近所のちょっとした登りをフラフラしながら楽しんだ後に帰宅。


やっぱ、こういう出会いは嬉しいモノですね😄

また出会える時を楽しみにしたいと思います。



しかし、今日は昨日より路面状況いいじゃないですか❗️💢


遅いけど、真備走ってこようかな❓🚴‍♀️




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する