喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

12.26〜22.01.01 1週間の体重増減ほか

どもっ❗️jakeです



新年

あけまして

おめでとう

ございます


今年も、くだらぬ独り言書き連ねて参ります。



2022.01.01

05:00起床

血圧、体重、体温を測り、元旦ですがいつものようにオートミール+フルグラを牛乳でふやかし、胃に放り込む。

06:00頃

冬用サイクルジャージに着替え、いざ新春初乗りへ。

前日の予報では「初日の出は見られない」と出てた(と思う)ので、半ば期待してなかったが、走ってると東の空が寒い朝焼けしてきてるじゃないですか❗️


こりゃ雲も無いし、初日の出見れんじゃね⁉️

・・・て事で、汗かかん💦程度に急いで初日の出ポイントを目指す。

向かう道中、段々と夜が開けてくるが、ローディーとは1人もすれ違わんかった。(寒かったからな🥶)

07:00過ぎ

玉島ハーバーアイランド到着

案の定というか、架かる橋の上は普段は寄り付きもしない方々のクルマの駐停車により大混雑❗️💦

それを抜けて落ち着いたポイントまでクランクを回す。

あぁ手の指🤌が寒さで痛い。

そして上る朝日🌅

あまりの痛さにフラッシュ忘れてた💣💥


去年はいろいろと大変だったけど、今年は落ち着いた年になりますように❗️



その後、ハーバーアイランド内にある東屋で休憩して橋渡ると、車は一台も無かったとさ😅



では、参ろうか






初日の出拝めました❗️いつもの朝日と何ら変わらんのだけどね😅

しかし、初日の出ライドした直後は57kg台であったが、その後雑煮を食い、嫁の実家で大量の揚げ物を食い、夕飯は正月元旦に食うか⁉️的なすき焼きを胃に放り込み、最終的には60kg目前😱❗️

いかん…いかんぞ‼️2日目からは乱れた食生活に終止符を打たねば‼️‼️エモやんも漕ぎまくりじゃーっ❗️🚴‍♀️




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する