喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

6月度の迷惑メール

どもっ❗️jakeです



迷惑メール大好きjakeです😅

6月の迷惑メールはかなりの数届きました。

総数は・・・なんと91通‼️


今回の内訳

クレジットカード系46通

セゾン:10

SMBC:9

エポス:5

三井住友:5

JCB:4

エムアイカード:4

アメックス:2

りそな:2

UC・DC・アプラス・suica:各1

JCB・VISA・マスター複合:1

最後のヤツはさっぱり分からん。3つのカード複合とは・・・図々しいにも甚だしい‼️


スーパーコピー系27通

コピー系大躍進❗️🤣


Amazon系8通

Amazon系って結構多かったはずなのに今回は少なめ。


JR系8通

JR東:7通

JR西:1通

えきねっとの登録がどうとか・・・別に切れても全く問題ないんですがね😅

そんなモン登録しとらんし🤣


ハッキング系:1通

コレは毎月1通は着ますな。まぁそこまでハッキングしてんなら僕の名前や年齢、住所も書き込んでこいや‼️😁


そして最後はお誘い系:1通

これも毎月飽きもせず届きます。

オッサンは金持っておりませんので援助とか無理〜っ❗️


今月はこんな感じでございました。

6月は・・・ヒマだったんでしょうか🤣

来月は今月以上に楽しませて下さい😄

ヨロシク‼️




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する