喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

02.20〜02.26 1週間の体重増減ほか

どもっ❗️jakeです



暖かくなったかと思えば、また寒くなったり・・・コロナの第6波もどうなん❓て思えば、ステルスオミクロン登場で収まる前に第7波が来そうな予感。

皆さん、くれぐれもお気をつけください🦠


2022.02.22は、スーパー猫の日っちゅう事で、ウチのメルちもシュッとしております😺🤣


では、参ろうか






変わんねぇな😅

体調も良くもなく悪くもなくって感じ。

疲労は蓄積されているようで、エモやんを室内漕ぎしようと思うんだけど、気が付いたらコタツで爆睡💤(漕ぎ時間の制約があるんで、それ過ぎたら漕げません)


エブリんの方もヘッドライト以外のLED化は終了してるから、残りのヘッドライトを❗️と行きたいんだが、一気にやると小遣いが・・・

やりたい事はいっぱいあって

①ヘッドライトのLED化

②オートライト化

③エンジンスターター取付

④ドラレコ交換(リヤカメラ追加)

金の掛かる事ばっかです。


エモやんは、先週チェーンクリーニングを久しぶりにやったら真っ黒な汁が出るわ出るわ‼️クリーニングして注油したら・・・まぁなんて静かなんでしょう🥰室内漕ぎでも空気中の埃は着いちゃうので2週間毎くらいはクリーニングせにゃおえんな😅




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する