喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

今日の昼食

どもっ❗️jakeです



明け方から雨☔️

今年のお盆は雨模様ですね。


体調が悪いわけじゃないですが、いつも測ってる血中酸素濃度測って活動開始


ダラダラとPS4のバイオハザード8(ヴィレッジ)の2周目やり始めたら・・・もう昼です。


本日の昼食はシーフードナポリタン



先日のシーフードカレーの時に余ったシーフードミックスを使って、トマトピューレと絡めてソースの出来上がり。茹でたパスタと絡めれば・・・あとは腹に収めるだけ😋

嫁はんが朝食に作ってたアボカドサラダと一緒に。


う〜ん…旨し‼️

オールフリーも頂き、幸せ気分満開なのでした😄




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する