喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

入院はいつまで続くんでしょう…という事で

どもっ❗️jakeです



エブりんも納車され、書きたいモノは数あれど、当のjakeは未だに入院中・・・

新しく履かせるタイヤとホイールも届いてるのに現物も見られないこの歯痒さ😭(ロードインデックスが不足してるので車検は通りません。最大積載350kgも現段階では載せないので自己責任で購入してます😅)


何もお知らせするモノが無いなぁ・・・


‼️

病院食なんてどう❓

そんな味気ないモノ見せられても…ねぇ😅なんて思ってる方・・・ごもっともです‼️💣


でも伝えるモノが無いんですよ。ホントに。

毎日、廊下歩いて、点滴眺めて、同じ薬飲んでるとマジに気が滅入ってしまいます😭


ですので、本日より『前日の病院食』なんぞ上げる事にします。

まぁ退院するまでの間なんでそれほど長期にはならんと思います。

長い目で放置してやってください🤣


朝食

米飯 中

味噌汁(麩・なす)

ほうれん草のごま和え

味噌パック

味付のり

果物

牛乳

熱:576kcal 蛋:16.8g 塩:2.2g



昼食

親子丼(米飯170g)

なます

苦瓜の味噌炒め

熱:543kcal 蛋:22.8g 塩:2.6g



夕飯

米飯 中

磯辺揚げ

白菜の旨煮

果物

熱:600kcal 蛋:19.5g 塩:1.2g


トータル

熱:1719kcal

蛋:59.1g

塩:6.0g

きっちり塩分は6.0gに抑えられてるな。


ついでにウォーキング距離も書くと

トータル3kmです。

たったこれだけで疲れます🥵



今日も一日、気張って参ります‼️




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する