喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

今日のメルち・・・ほか

どもっ❗️jakeです




メルちは今日もお昼寝中💤

比較的部屋に居ても心地いい風吹いてます。


それはさておき


本日も朝からライド🚴‍♀️

4:20起き

飯食って準備して海岸線を西へ



気分良く約58kmを2時間ちょっと走ってきた。

途中でハンガーノック起こさないように、補給するんですが、ライド前に54.3kgだった体重がライド後には53.6kgに。2時間も走るんで水分は1Lくらい飲むし、補給食もゼリーやら羊羹やら定期的に口に入れてもだ。もしかしたら僕の身体が効率悪いのかもしれんがね😅



ちなみに睡眠時間は、コレで十分足りてます。

しかし3日連続ライドは・・・筋肉痛最高潮です😭

もっと大腿四頭筋鍛えんと❗️(太ももは一回り細くなった)

あとは麻痺で鈍ってる左足の体幹も鍛え直さにゃダメだ。




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する