喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

昨日の料理

どもっ❗️jakeです



昨日、アップするつもりがすっかり忘れてた😅


鶏のささみとキノコのマヨネーズ炒め+味噌汁(玉ねぎ、さつまいも、キノコ)

マヨネーズだと味付けの調整しなくていいから手間要らずだよね。あ、カロリーハーフ使ってなかったわ😅


先日、心筋梗塞の経過観察受診した時、ワーファリンの効きがちょっと弱いと言われたんだが、納豆も青汁も全然食してないからよく分からんかったが、帰って僕が口にしてるモノをチェックしたら・・・トマトジュースが引っ掛かってた。

180mlで1〜14μgなんだけど、朝昼夕そして間食のお供にも飲んでたから、ちょっと摂取量として考えたら多くなってたんじゃないかと😓

今後はワーファリンとの飲み合わせも考えて、朝のみ100mlだけにしようと思います。辛い・・・😭


そして今日も早朝から、総社の大正池を目指してヒルクライム🚵‍♀️



・・・誰もおらんよ😑

意外と走りやすいのに、殆どすれ違わん。

結構穴場コースなんだがね。

明日から天気悪そうだし、週末まで室内漕ぎかな❓




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する