喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

6月10日の病院食でございます

どもっ❗️jakeです



睡眠薬もらっても1:30には目が覚めてしまう。

だから昼がめっちゃ眠たい‼️💤

しっかり眠りたいわ〜🥲



朝食

米飯 中

味噌汁(豆腐・じゃが芋)

大根の甘酢和え

味付のり

ふりかけ

果物

牛乳

熱:607kcal 蛋:17.1g 塩:1.8g



昼食

米飯 中

ハンバーグ

キャベツのスープ煮

海藻サラダ

熱:543kcal 蛋:21.6g 塩:2.3g



夕飯

米飯 中

揚げ魚の南蛮漬け

白菜の卵とじ

果物

熱:609kcal 蛋:24,5g 塩:1.8g


トータル

熱:1759kcal 蛋:57.6g 塩:5.9g


トータル歩行距離:4km


夕方、主治医が来て採血の結果があまりよろしくないとの事でワーファリン量を増量して様子を見ますと言われてしまった。

あぁコレで今週末の退院は無くなりました🥲

ま、仕方ないです。身体の中は自分の意思じゃ何も出来ません。大人しく来週末の退院に向けていい子にしておきます。


心臓疾患=障害者申請が出来るようなので主治医に聞いてみるかな❓

自動車の運転に関しても、倉敷中央病院では判断つき兼ねるので、リハビリテーション病院への紹介状を書いてもらうことにした。詳細は追って当ブログにてアップして参ります。


しかし、食っても食っても体重が落ちてます。

5/19の段階では約58kgあったはずですが、6/10現在、54.4kgです。(身長は174cm)

落ち過ぎてるからスタミナが全然無い。当然体力も脚力もないから数100m歩いただけで息が弾むし、足は上がらなくなる。明らかに左足が細くなってる。

帰ったらプロテインガブ飲みじゃ‼️😅💣


何はともあれ退院の目処は着きました。

あとは、その間に今ある血栓が飛ばない事を祈るだけです🙏




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する