喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

6月12日の病院食でございます

どもっ❗️jakeです



点滴はまだ続いてますが、ワーファリンの処方が月曜日までとなってます。

・・・て事は、土曜日の採血結果と月曜日の採血結果を見て血栓の状況が良くなってたら・・・火曜日or水曜日には退院❓ワーファリンも4錠までイッてるのでちゃんと仕事してくれんとダメなんですけどね。

土曜日にNHK BS1の「チャリダー快汗!サイクルクリニック」を夕飯食いながら見てたら、パラサイクリングの特集やってました。

全盲の方のタンデムや両足義足の方の映像やインタビューを見てて・・・なんか僕の悩みなんか小っちゃいのぉ❗️🤣って思っちゃいました。

今すぐロードやヒルクライム再デビューはちょっと無理がありますが、今までみたいにガムシャラに頑張らんでも、エモやんと向き合う角度を変えても楽しめるんじゃないか❓と思えてきた次第です。

とにかく今は、退院して、自動車の運転OKもらって、CPX試験でどこまで負荷掛けられるか…それを目標に頑張ろうと思ってます😁



朝食

米飯 中

味噌汁(豆腐・白菜)

煮豆

味付のり

ふりかけ

果物

牛乳

熱:596kcal 蛋:18.9g 塩:1.6g



昼食

米飯 中

揚げ煮(ししとう・きのこ)

キャベツの旨煮

冬瓜のうす葛煮

熱:643kcal 蛋:24.9g 塩:2.0g



夕飯

米飯 中

八宝菜

もやしの酢和え

果物

熱:585kcal 蛋:20.8g 塩:1.3g

トータル

熱:1824kcal 蛋:64.6g 塩:4.9g

カロリー増えたか❓塩分めっちゃ低っ❗️それでも味はしっかりしてるということは、出汁やとろみで味を感じられるように工夫してるんだろうね。

いつもありがとうございます。


トータル歩行距離:4.5km(1.5km×3)


コレに今回はゼリー飲料(189kcal)1本を朝と昼に分けて摂取致しました。ですので2013kcalが正解です。タンパク質は変わらず。塩分は5.1g相当となります。


退院に向けてもう秒読み段階となりました。

外の世界の方が病院内より厳しい環境だと思います。(暑さや段差・高低差に凹凸)

しっかり大地を踏み締めたいと思います😁




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する