喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

今年も杜々堂開店❗️

どもっ❗️jakeです



6月となり、笠岡の杜々堂が開店しました🎉🎉🎉

本日07.02、嫁はんと行ってきました🚌


まだ開店直後という事で去年食べた栗なんかはありません。

現在のラインナップは・・・

生フルーツシリーズ

・もも

・マンゴー

・キウイ

・メロン

・いちご

・オレンジ…1日30食限定。

・ピオーネ…まだ時期が早いという事で現在は『準備中』です。


あとは、変わり種❓定番シリーズ

・ほうじ茶

・コーヒー

・抹茶あずき

・ティラミス

・信玄(黒蜜&きな粉)


そして今回食したのは


ティラミスです。

・・・なんかわんぱく食いしてるみたいですが、まだ手をつけてませんからね。

ほろ苦のココアパウダーにマスカルポーネの練乳…フロマージュも載っててなんかお得感感じる😄甘すぎるの苦手な方にも⭕️

因みに嫁はんは生オレンジ。追いオレンジソースも付いててめっちゃ美味そう。


今日も幸せ気分です🥰


・・・

・・・・・・


はい❗️こちらは信玄天然氷となります😅

2日前の06.30に1人で食いに行っちゃってました😅


コンプリートしたいっスよ


次回の来店時にはクーラーボックス持参してショートケーキ缶買って帰りたいな



・・・明日も行くか😅💣💥




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する