喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

07.10〜07.16 1週間の体重増減ほか

どもっ❗️jakeです



先週の体組成アップするのをすっかり忘れてました😅(いつもの事じゃな🤣)


07.10は、前々からどうしようかと思ってた『高梁吹屋ふるさと村ヒルクライム2022』の試走に参加🚴‍♀️⛰



ショップさん(ウェーブバイクス総社店)主催の試走。このようなヒルクライムの試走参加は初めて。エモやんをエブりんに積み込んで、いざ高梁市の集合場所へ。ウキウキしすぎてめっちゃ早く着いてしまった😅

初めて走るトコなので、皆さん集まるまでエモやんでぷらぷらしてみる。


伯備線の駅は無人駅が多いんですかね❓輪行する時は車内で追加料金払うんじゃろうか❓

8:00頃に参加者の皆さんも集まり、試走に出発❗️自分がどのくらいの脚力なのか・・・ソロライドしかやってない僕はどのポジション❓さっぱり分からん🥲

・・・とりあえず中間的なグループに入れてもらってスタート🚴‍♀️

しかし❗️ほぼソロライドでローテーションやってない僕として1番後ろで勉強するつもり・・・だったんですが、なんかどんどん前に行く羽目となり、遂にはグループの先頭に。自分としては流れの中で先頭になったと思ってた。が、振り返ると誰も付いてきてない😱自分としては気持ちいいペースで走ってたんだが・・・とんだオ◯ニー野郎でした😅

とはいえ、ここからスローダウンして後ろと合流してもと思いそのまま剛脚組を追い掛ける事に。(追い付くわけねぇのに🤣)


高梁吹屋ふるさと村ヒルクライム・・・ロングコースで約15km

距離だけ見るとめっちゃキツそう🥵な感じだが、実際は平均3%くらい❓の初心者でも完走出来るコース。よく走ってる鴨方の遥照山や真備町の愛宕山の方が、距離は短いが勾配キツい🥵

高梁吹屋ふるさと村ヒルクライムの方が個人的には楽でした。タイムを考えなかったらね😅

登り切った先には、『ベンガラ』の家並みが



今回、中級者グループ❓で走らせてもらったけど、次回参加の時は、置いてかれるのを前提に上級者グループ側で走ってみるかな🚴‍♀️😄



では、参ろうか






体重はいい感じに59kg台

体脂肪率は・・・😅

もうケーキ食べません❗️アイスクリーム食べません❗️パンにバター塗りません❗️ラーメン食べません❗️カルビも食べません❗️

オートミール生活頑張ります👍

因みに07.16に55kmほど走った後の体組成はコチラ


水分は1.1L摂取(補給食も色々食した)

朝イチの状態は…

体重は59.0kgだったので、約1.5kgくらい汗として失い、体脂肪率は18.7%が17.6%。1.1%燃焼❗️と言いたいが、実際は体内水分量がデカいか。


さぁ熱中症対策して夏ライド🚴‍♀️


しか〜し❗️

コロナの第7波・・・どうなるイベント‼️




じゃまた❗️



※体重体脂肪率のご報告も、そろそろ出さなくていいかな❓と思ってます。07.17〜07.23と07.24〜07.30の2回をもって終了しようと思います。

気が向いたら思い出したように独り言を書くつもりですが、短編はTwitterにしようかなと😅


ではでは😁

×

非ログインユーザーとして返信する