喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

倦怠感について、ちょっと補足

どもっ❗️jakeです



昨日書いたブログの中で、倦怠感の事を書いてますが、ちょっと書き方間違えてます🙇‍♂️

あたかも自宅療養中にロードバイクでロードを走っているような書き方をしてしまいましたが、実際は自宅療養期間が終了してからの事を書いております。

そしてもう一つ。『自宅療養9日間』と書いておりますが、08.04に発熱外来にてPCR検査陽性が判明したので、その日から10日間である08.13迄が療養期間になるのかと勝手に思っておりましたが、実際は08.03(発熱確認日)から数えて10日間=08.12までとなります。※保健所からも連絡があり、電話で問診した結果08.13から仕事復帰OK🙆‍♂️を頂いた次第です。

ですので、エモやんでのロード復帰も08.15からです。(室内漕ぎは、もうちょっと前からスタート🚴‍♀️)


家族が遅れて感染した件

嫁はんが08.05、娘が08.07に感染したので(濃厚接触対象者として)僕の自宅療養期間が延びるのでは❓と、08.12の保健所からの連絡時に質問したら、『(僕と同じコロナウイルスなので)濃厚接触による期間延長にはなりません。』と言われました。コレに関しては自身もよくわかりません💦



・・・

あまり深掘りされる方もいないのではないかと思いますが、中には『療養期間…大丈夫❓』とか『家族も後から感染してんのに延長しないの❓』等々疑問に感じる方がおられるのではないかと思い、追記した次第です。

本人もよく分かってない部分が多々ありますので、ツッコミはご遠慮下さい🙇‍♂️(分からん事は保健所に聞いた方が速いと思うが、緊急性もない質問は単なるクレーマーと思われるかもしれませんのでお気をつけを)




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する