喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

今週1週間の体重増減ほか

どもっ❗️jakeです



毎日体組成計に乗って測っておりますので週イチ単位でアップして参りたいと思います。

ロードバイク乗り始める前は、体重71〜72kgありました。身長は174cm(1.74m)。エモやんに乗る前にクロスバイク(GIOS カンターレ)に4ヶ月乗ってて・・・その4ヶ月間、週6で室内ローラー漕ぎ1時間+休日ロードを20〜30km漕ぎまくって12kgのダイエットをした。最終的に58kg前後まで絞り、通年キープで乗ってました。

現在52歳の僕は心筋梗塞治療のため54kg制限を掛けられてます。個人的にはゆっくり56kgくらいには戻させてもらいたいんですが、許可が出ません😭

まぁココに体組成計のデータをアップしたからといって何が変わるってわけじゃないですが、こんなのも面白いかな❓ってね😅


それでは6/21〜27です。


体重



体脂肪率




内臓脂肪レベル




骨格筋率




BMI




基礎代謝




体年齢



心筋梗塞(5/19)以降と退院までの約1ヶ月は病棟で体重のみ測ってましたが、個人的に記録してなかったのでデータはありません。

いろんな数値が下がってますが、骨格筋率だけは殆ど変わってませんね〜。骨密度も高いから骨折しても治りが早いのかな😅


今後は週イチ単位でグラフと測定結果一覧をアップしていこうと思います😁

まぁ変化は乏しいと思います😅




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する