喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

心停止・・・じゃあ気になる事はただ一つ❓

どもっ❗️jakeです



よくあっちに行く時に何やら見るとかいうじゃないですか❓

・・・見ましたよ。微かな記憶でありますが😅


救急隊員の「しっかり目を開けて僕の顔見てくださいね❗️」と言われ、「はいはい、わかっとるよ🙂ちゃんと見てるよ〜…😀・・・」て聞いてんだけど、いきなり場面が変わっててさ、川の舗装された土手を走ってんの🚴🏽‍♂️しかもドラマで見る感じのカメラワークで😅黄色い花だから菜の花じゃないかと思ったが、そこをめちゃくちゃ気持ちよくサイクリングしてた。対岸から撮影してる感じで😅

あーこのままずーっと気持ちよく走りてぇなぁ‼️なんて清々しいんだ🥰川渡る❓って思ってたら、正に夢から醒めるかの如くフェードインで嫁はんが僕の名前を連呼してて…

え❓なんで僕胸ベコベコ押されてんの⁉️痛、痛いっつうの💢やめてぇよ❗️💢寝とりゃせんでしょう‼️💢💢💢

救急隊員「心拍戻りました‼️」

は❓何言ってんの⁉️💢洒落にならんがな😅

・・・コレが1回目💣


は❓何❓僕心臓止まったいうんですか⁉️いやいや冗談はやめてくれよ😅💢

大体アンタ、心電図ちゃんと観てたんか⁉️いやじゃわ〜・・・

こりゃ確実に訴えれるわ❗️覚えとくぞ‼️絶対じゃ、絶対じゃか・・・・・・グェグェグェぐるじぃがな😭


そしてまた嫁はんが僕の名前を連呼する声と救急隊員の心マで現実世界に。


救急隊員①「戻った‼️行って❗️あとどれくらいで到着❓」

救急隊員②「14分くらいです」

救急隊員①「もう止まらずそのまま行って❗️」


なんか慌てとるけど・・・どしたん❓



・・・こんな感じです😅💣💣💣


川の向こうに親がとか知り合いがとかいうけど誰も居なかった気がする😅


まぁコレが単なる今までの記憶を勝手に組み立てて作ったシチュエーションなのか、ホントに見ていた世界なのかは分かりません。


信じるか信じないかは・・・君ら次第ですが、何か❓😅💣




じゃまた❗️

※STRAVAにアップしたモノを少し修正しております。

×

非ログインユーザーとして返信する