喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

ワクチン接種2回目ほか(※後半閲覧注意‼️)

どもっ❗️jakeです




接種から8時間くらい経過

ご覧のように腫れもなく細マッチョです💣💢💣💢💣💢🤣

接種2回目の副反応としては、今のところ接種1回目の時とほぼ変わらず。

肩の高さまでは楽に上がるが、それ以上は少なからず鈍痛が伴う。

明日になれば、また状況は変わるのかもしれんが、今のところで言えば兆候なし。
































はい❗️ココまではワクチン接種の事書かせていただきました。


ココからは虫嫌いの方、閲覧注意でお願いします。


現在、メルちの寝床上方(リビングにある娘のピアノの端天井付近)に彼❓彼女❓がやってきております。

※ココから40くらい改行するので卒倒しそうな方はココで止めるようにお願いします。では











































さらにMAX拡大


大体15cmくらいありますかね。

皆さん『アシダカグモ』ってご存知でしょうか❓

この方はですね、物凄く働き者でして、悪名高きゴキブリ(G)をやっつけてくれるんですよ。

どこからともなくやってきて、日に10匹くらい成敗して・・・Gがいなくなればまた新たな場所へとさすらい歩く。まさに『必殺仕事人』のような蜘蛛なんですよ。

まぁ初めてこの方に遭遇したら絶叫モン間違いなし😅デカいだけあって歩くスピードも尋常じゃない。初めて遭遇した時は、おっさんでも恐怖しました😱

怖いもの知らずのメルちも、近づいてきたこの方にビビって飛び上がり・・・いつもの寝床に行けなくなってしまいました🤣

どーにかしてくれ〜‼️💢と泣き喚いたんで仕方なく寝床は別の場所に移したけど、怖くて眠れないみたいです。


かれこれ5時間くらい写真の位置で動きません。ハシビロコウより動かん💣

YouTubeで『アシダカグモ 捕獲』とか入力したら楽しいくらい出てきますよ😘


もし、あなたの家にアシダカグモ(通称:アシダカ軍曹)が現れても殺虫剤ぶっ掛けたり、ハエ叩きで○してやろうとかしないように。

軍曹はタダでゴキブリ退治してくれる益虫なんですから。

任務が終われば速やかに次の目的地に向かわれます。(居着く可能性も無くはないが💣😅)

まぁこちらから危害を加えなければビビらされる事もないし。

あたたかく見守って仕事してもらいましょう😄

ミッション遂行、よろしく‼️




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する