喫茶『jake』へようこそ(50歳で再デビューしたローディーは心筋梗塞になりました😅)

jakeの淹れる「独り言」ネタに聞き耳立ててやってください☕️。お代は頂いておりません。ネタにご満足頂くだけで十分です。時折寒い事もございますが、お気になさらず😅。では、ごゆっくり🙂

08.23〜08.29 1週間の体重増減ほか

どもっ❗️jakeです



それでは早速どうぞ








今週はワクチン接種2回目もあり、動けないんだけど、食欲はある😅といった状況になってしまいましたので、体重の乱高下が激しかったです。

先週末から朝夕の薬の量も変わったので、それも微妙に影響してるかも。

血圧も低いから、日に10回程度の立ち眩み❓眩暈❓は起こってしまう。時間も数秒〜10秒くらい動けなくなる。ヤバい時は何かに掴まらんと、倒れそうにもなる。こんなんでホンマに仕事復帰してもええの❓

答えは出ないだろうけど。

09.06にはCPX試験やるんで、その段階で何らかの活動量は分かってくるんではないかと。

ただ、日常生活としての活動量、スポーツでの活動量、仕事での活動量は全くの別物で、同じモノサシでは比べられんという事。アベレージ25km/hでロードバイク乗れるんだったら、健常者と同じ活動出来るだろ❓で動いたらとんでもないことに陥ってしまう。

あまりにも理不尽な事を要求されるのであれば・・・次を探すしかないかと思います。




じゃまた❗️

×

非ログインユーザーとして返信する